wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「FTISLAND」イ・ホンギ、「ザ・プレイリスト」シーズン2初収録…キム・ジェジュンもコメントであいさつ


「FTISLAND」イ・ホンギが、自身がMCを務める「ザ・プレイリスト」の復活を知らせました。

ホンギは3日、自身のInstagramに「写真大放出!!!!!! イ・ホンギのプレイリスト once 復活!!!!! シーズン2で戻ってきます!!!!!! 今日、初週録中だけど最初のゲストからホントにすごい!!!!!! ジェジュン兄さんが歌をとってもたくさんするってよぉぉ~~~~クク」という文と写真を掲載しました。



写真には、「ホンMCは英語ができない。それで今日は英文なしでかっこいい」という文が貼られた壁の前でポーズを取るホンギの姿が写っています。ホンギは「どうしよう」というような表情でおどけて見せている状況です。別の写真では、同じ衣装で野外に出たホンギの姿が写っています。野外にマイクとギターを持ち出して歌うホンギの姿から素敵なライブも期待できます。

また、キム・ジェジュンも、「英文なしでかっこいいホンギ、よろしくね」というコメントもつけて注目されました。

これを見たネットユーザーは、「楽しみ」「FTISLANDの出演も期待したい」「復活嬉しい。ゲストも最高~!」などの反応を見せました。










2021/11/03 23:22

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「FTISLAND」の関連情報



最新記事
アクセスランキング