wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チョン・イル、映画撮影中に目を負傷…“休息後復帰予定”


俳優のチョン・イルが、映画撮影中に目を負傷したそうです。

チョン・イルの所属事務所NINE art ENTERTAINMENTは5日、「チョン・イルが撮影中に目を負傷した。 現在、治療後休息をとっている状況」と、明らかにしました。

診断の結果、網膜に損傷を負ったそうです。 所属事務所側は「深刻な負傷ではない。 だが、安定が必要な状態」とし、「チョン・イルの撮影分だけ後回しにしておいた」と、説明しました。

チョン・イルは最近、映画「高速道路家族」の撮影を行っています。 頬を打たれるシーンで、アクションのタイミングが合わずに負傷にいたったとわかりました。

「高速道路家族」は、高速道路のサービスエリアでキャンプのような野宿生活をするある家族の話です。 彼らが偶然にある夫婦の手をとって、再び勇気を得て立ち上がる内容を描きます。

チョン・イルは、2児の父親である家庭の家長の役を演じます。 チョン・イルにとって、初めて父親役となり、これまでのイメージを脱いで家族を心から世話する父性愛を見せるそうです。

映画「高速道路家族」は、今年の下半期に撮影を終えて来年公開を目標にしています。


2021/11/05 11:44

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チョン・イル」の関連情報



最新記事
アクセスランキング