wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「音楽中心」、「NCT 127」が「Favorite(Vampire)」で1位“シズニ、メンバーありがとう”…「ASTRO」 MJソロデビュー&「2AM」完全体カムバック



グループ「NCT 127」が、MBC「ショー! 音楽中心」の1位になりました。

6日放送されたMBCの「ショー! 音楽中心」では、SEVENTEENの「Rock with you」、IUの「Strawberry Moon」、NCT 127の「Favorite(Vampire)」が1位候補にあがりました。

この中で栄光の1位の主人公は「NCT 127」でした。 テイルは「この賞をくださったシズニ(NCTzen=ファンクラブ)に感謝する。 イ・スマン先生、SMの職員の方々に感謝して、メンバーもありがとう」と、所感を伝えました。



MCのジョンウも「まず、シズニの皆さんにもう一度心より感謝する。 常に見えない所で僕らのために努力してくださるスタッフの皆さんも、メンバーにも感謝する」と、伝えました。

また、7年ぶりに完全体で戻ってきた「2AM」のカムバック舞台も公開されました。「2AM」は「久しぶりに帰ってきた。 夢のような舞台を一緒にしてほしい」と伝えた後、「Should′ve known」のステージで感性的なボーカルで雰囲気を圧倒しました。



「ASTRO」のメンバーMJは、初めてのソロデビュー舞台を持ちました。 舞台に先立ち彼は「トロットに対する僕の愛情が格別なので、今回も多くの方々の助けを受けて歌が出てくることになった」と、期待を高めました。 引き続き繰り広げられた舞台では、ASTROの活動とはまた違ったのMJの魅力を見せて、成功的にファンの心をひきつけました。

この日の「ショー! 音楽中心」には、「2AM」、SORAN、LABOUM、MJ(feat. キム・テヨン)、チョン・ソミ、「THE BOYZ」、「TO1」、「NCT 127」、Ailee、イ・ジニョク(UP10TION)、パク・ジフン、「PL」、「DKB」、「EPEX」、「LIGHTSUM」などが出演しました。







2021/11/06 17:32

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「NCT」の関連情報

「音楽中心」の関連情報



最新記事
アクセスランキング