wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジュンス、深い眼差しでアーサー王の叙事を物語る


歌手キム・ジュンスが出演するミュージカル「エクスカリバー」が、最後の公演を迎えました。

C‐jeSエンターテインメントは7日、公式SNSに「 , ⚔️ そして私たちの英雄 #シャアーサー #キム・ジュンス Today 11/7(日) 夕方7時✔️ #ミュージカルエクスカリバー 最後の公演 @ ❝貴重だったすべての生き方が きらびやかに輝くその日まで❞ 最後の公演まで熱い拍手で共にしてください!」という文と写真を掲載しました。

写真には、泥まみれのジュンスが荒野に立ち尽くしている姿が写っている。はるか彼方を見つめるジュンスの物思いにふけったような表情が、見る人に深い余韻を残しています。


「エクスカリバー」は、古代英国を背景に王の宿命を持つ人物が苦悩と混乱を克服しながら成長していく姿を描いた作品です。

2019年のワールドプレミアで韓国初演当時、英国の古代の伝説に韓国の観客の情緒を反映してエキサイティングでドラマチックなストーリーを誕生させたと評価され、特に少年アーサーが大人になって王になっていく過程で自分自身と戦っていく物語を通じて、アーサー王の内面の葛藤がさらに共感を引き出したと好評されました。



2021/11/07 23:33

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング