wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「FTISLAND」イ・ホンギ、あらゆる分野で大活躍中!ゲーム番組のMCとして「 LoL THE NEXT 2021」を熱くPR(動画あり)


「FTISLAND」イ・ホンギがMCを務める番組をPRしました。
13日、ホンギは自身のInstagramを通じて「2021.11.14夜12時15分初放送。地上波初のリーグ・オブ・レジェンド、サバイバルオーディションとっても期待できます。このような製作発表会は初めてでしたが面白いですね(笑)そうだ、僕たち3人とても仲良しです!!ククク」という文と共に映像を掲載しました。


映像にはSBSゲームバラエティ番組「 LoL THE NEXT 2021」の製作発表会の様子が映っている。MCを務めるホンギ、Weki Mekiのチェ・ユジョン、アナウンサーのイ・イングォンが番組内容について紹介していくなか、ホンギは「eスポーツの未来を見つける番組だ」とし、「プロを夢見ているたくさんの若者たちの情熱を是非見てほしい」と伝えた。3人の熱気と興奮が伝わり、番組への期待を高めました。

一方、ホンギがMCを務める「 LoL THE NEXT2021」は全世界で愛されている「リーグ・オブ・レジェンド(LoL)」の生きた伝説と呼ばれるプロゲーマーFakerの後に続く次世代LoLプレイヤーを発掘するためのプロゲーマーオーディション番組だ。14日夜12時15分に韓国で初放送されました。







2021/11/14 13:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「FTISLAND」の関連情報



最新記事
アクセスランキング