wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」、白黒でもあたたかくてさわやかな笑顔


「CNBLUE」が、さわやかな笑顔を見せました。

イ・ジョンシンは14日、自身のInstagramに「ツアープロになるために旅立とうと思います..」という文と写真を掲載しました。

写真には、あたたかそうなジャンバーを着てマスクをした「CNBLUE」の3人が写っています。白黒でもあたたかくてさわやかな笑顔で見る人も視線を引き付けています。

これを見たミンヒョクは「良かった!」として「ナイキ..アンダーアーマー...タイトリスト.....ククク」とコメントをつけました。

またヨンファは「内面の鎧」とコメントし、ジョンシンは「ツアープロになるために旅立とうと思います..」と述べました。

これに対してネットユーザーは、「素敵な舞台ありがとう」「楽しかったです。ライブでは泣きました。早く直接聞きながら一緒に歌って一緒に遊びたい思いが大きくなりました」「3人とも素敵」「どこ行くの」などの反応を見せました。

一方「CNBLUE」は14日、ニコニコ生放送で独占生中継された韓国観光公社presents「2021 KOREA FESTA : だからKOREA」に出演しました。このイベントでは韓国のおすすめ観光スポットを紹介するほか、様々なパフォーマンスと華やかなステージが披露されました。

2021/11/15 00:10

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「CNBLUE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング