wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「WINNER」MINO、ソロカムバック“カミングスーン”ポスターを公開


グループ「WINNER」のMINOが、ソロアーティストで戻ってきます。

セカンドフルアルバム「TAKE」以後、約1年ぶりのカムバックであるだけにグローバルファンたちの爆発的な呼応が起きています。

YGエンターテインメントは22日0時、公式ブログ(www.yg-life.com)に“MINO - COMING SOON”ポスターを掲載、彼のカムバックが近づいたことを知らせました。

火花のうず巻きの背景の中心に立ったMINOのシルエットが印象的です。 強烈な没頭感をプレゼントするイメージは、彼が今回のアルバムを通し見せてくれる音楽世界の拡張を暗示するようです。

具体的なスケジュールやアルバム形態などはまだ公開されませんでした。

ただし、どこにもしばられなかったその特有の自由な雰囲気が、好奇心を刺激してコンセプトに対して気がかりにさせました。

MINOは19日行ったソロコンサート「MANIAC」で、ニューアルバムの収録曲を初公開しました。 この歌は感性的なピアノ演奏と彼の淡泊なボーカル、ありきたりでないメロディ展開でファンたちの耳をひきつけて早目に期待を集めました。

完成度の高い音楽と舞台だっただけに、彼のニューアルバムのタイトル曲により一層関心が傾く状況です。 MINOは先立って発表した「XX」と「TAKE」の2枚のソロフルアルバムの全曲作詞・作曲に参加、プロデューサーとして力量はもちろん自分だけの独特の芸術性を誇って音楽ファンたちの好評を得たことがあります。

2021/11/22 09:01

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「WINNER」の関連情報



最新記事
アクセスランキング