wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
クリスタル(f(x))、高級外車に負けない洗練されたクールな美女


「f(x)」のクリスタルが近況を公開しました。

クリスタルは25日、自身のインスタグラムに「started my day with @audi 🌹 @audi_korea_official #audi_ambassador」というコメントとハッシュタグと共に写真数枚を投稿しました。

公開された写真には、高級外車の横で堂々としたポーズをとっているクリスタルの姿が写っています。

何よりクリスタルは、片方の肩を表わした赤いチェックのワンピースを着て洗練されたビジュアルを誇っていて、見る人の視線を引き付けました。

クリスタルは25日、キョンギド(京畿道)コヤン(高陽)市のKINTEXで行われた「2021ソウルモビリティショー」のメディア公開イベントに出席しました。

一方クリスタルは、新ドラマ「Crazy Love」の出演を確定しました。 「Crazy Love」は、殺人予告を受けた人気講師と、余命を宣告された存在感ゼロの秘書の甘く殺伐としたクレイジーロマンスです。











2021/11/25 15:04

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「f(x)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング