wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ヒョンジュン(リダ)、キャンプしながら率直なトークで後輩を励ます


歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(リダ)が、自然な姿でファンたちに安らぎを与えました。

キム・ヒョンジュンは25日、自身のインスタグラムに「音・治・部屋(音楽と治癒の部屋という意味)EP1コヌ様」という文と数枚の写真を掲載しました。

写真にはキャンプ場で料理をするため火を起こすキム・ヒョンジュンの姿が盛り込まれています。キム・ヒョンジュンはアウトドアに相応しいラフな格好で爽やかなビジュアルを誇っている。別の写真ではボーイズMy.st出身の歌手コヌと一緒に食事をしたり仲良くVサインをしています。

またYouTubeの公式チャンネルには、「キム・ヒョンジュンの 音楽と治癒の部屋」が公開されました。キム・ヒョンジュンはコヌのために大好物のキムチチゲを作ったり曲を作ることを約束したりと気さくで優しい先輩の姿を見せました。

またコヌがうつ病のために病院に通っていることを話すと、キム・ヒョンジュンは「自分もそうだった。ひどい時は薬を飲んだりしたが、『うつ病患者だ。僕はだめだ』と思っているとさらにうつ病になる」と告白し、「でも、それらが軍隊で治癒された。うつになる時間がないから」と続けました。その上で「僕は今は大衆から愛をうけることができないが、本格的に音楽作業をする時には愛を受ける準備を一歩一歩していくことが大事」「すべてを肯定的に考えたほうがいい」と助言しました。

キム・ヒョンジュンは11月6日、7ヶ月間続いたオンラインコンサート「2021 KIM HYUN JOONG Monthly concert Prism Time」の幕を下ろしました。