wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
『GENE高』No.1カワイイJKは誰?

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、「ABEMA SPECIALチャンネル」において、レギュラー番組『GENERATIONS高校TV』を11月27日(土)夜9時から放送する。

本放送回では、GENERATIONSのメンバーたちが、それぞれ思い描いた理想の女子高生に変身する企画「GENEがもしも女子高生になったら選手権」を実施。メンバーの中で“1番可愛い女子高生”を決定する。

冒頭では、進行を務める小森隼から今回の企画説明を受けたメンバーたちが、口を揃えて「もう無理じゃない?」「これをやって、もう可愛いじゃ済まされない年齢になってきたよ…」と不安をこぼすなか、ただ1人、関口メンディーだけは「なんで…?楽しいじゃん!」と不思議そうな表情に。しかし、そんなメンディーを尻目に、他のメンバーたちは、過去に中務裕太がチャレンジした女装回を振り返ると、「だってあれヤバかったことない?」とコメント。そして、実際に女装に挑戦した中務でさえも「あれはヤバいよ…」と苦笑いとなると、これまで様々なコスプレにチャレンジしてきたメンバーたちの間には不穏な空気が漂う。果たして、いつになく不安な表情を見せるメンバーたちは、一体どんな女子高生姿を披露するのか…!?

なお、女性用メイクを施したことで、いつもに増してくっきりとした目鼻立ちが際立った白濱亜嵐は、外国のティーンモデルのような「サブカル系女子」に変身すると、「俺もう優勝すると思ってます!」と自信満々に。さらに、艶やかなポージングで現場を魅了すると、審査員を務める現役女子高生たちからは思わず歓声が巻き起こる。また、女装に全く乗り気ではなかった片寄涼太が、「女子高生ってなった時に1番に思い出したのがこの人だった」と、モデルでタレントの“あの人気者”を彷彿とさせる女子高生姿を披露すると、あまりにも可愛すぎる見た目に、現役女子高生たちは「ヤバイ、めっちゃ可愛い!」と大歓声。見守る他のメンバーたちからも「元がいいからね…」「可愛い!」と称賛が贈られた。

プロのメイクによるアシストもあり、初めこそ不安な表情を見せていたメンバーたちが、変身後、晴れやかな表情で「結構ベストきてます」「僕が1番可愛いです!」と自信を覗かせた雄姿に期待だ。

■『GENERATIONS高校TV』 概要
放送日程:11月27日(土) 夜9時~夜10時
放送チャンネル:ABEMA SPECIAL
出演者:GENERATIONS from EXILE TRIBE
放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/E8tvCua5fo62JT
https://twitter.com/gene_kou
(C)AbemaTV,Inc.


2021/11/27 11:55

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング