wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ココリコ・田中直樹が中川翔子とともに「行きつけ違和感」にチャレンジ!

TBSで毎週月曜よる8時から放送中の『クイズ!THE違和感』。この番組は、学力や知識ではなく、違和感に気付くチカラ「違和感力」を鍛える全く新しいクイズ番組。映像や写真を見て「その中にある違和感」に気付くことができるかをクイズ形式で出題。従来の知識を必要とするクイズとは異なり、感性や直感力が問われる内容だ。MCは千鳥のノブ、相方の大悟はレギュラー解答者として番組を盛り上げている。

11月29日(月)よる8時からの放送は、『アイ・アム・冒険少年』との合体スペシャルをお届け!

芸能人たちが足しげく通う行きつけの店でロケを行い、そこに隠された違和感を見つけるという、大好きなお店への愛と観察力が試される「行きつけ違和感」。今回は『冒険少年』MCのココリコ・田中直樹が、中川翔子とともにこのクイズにチャレンジする。2人が訪れる店は、大人気牛丼チェーン「すき家」。30年間「すき家」に通っているという田中は、制限時間30分で店内の違和感7つすべてを見抜けるのか!? 違和感の中には、田中と大きく関わるあの人が・・・?
そのほかにも、解答者たちが一丸となって挑戦する大好評のクイズ「コンプリート違和感」など、テレビの前で一緒に予想しながら楽しめるクイズが盛りだくさん!
11月29日(月)よる8時からお送りする『クイズ!THE違和感』をお見逃しなく!

■番組概要
[番組名]『クイズ!THE違和感』
[放送日時]11月29日(月)よる8:00~8:57
(C)TBS


2021/11/27 12:06

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング