wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・スヒョン、かわいくてカッコいい大学生キム・ヒョンス…「ある日」いよいよきょう(27日)公開



俳優キム・スヒョンが、すてきな大学生ビジュアルでファンたちの心をときめかせました。

27日、キム・スヒョンは自身のInstagramに「#ある日 #oneordinaryday」というハッシュタグと共に1枚の写真を掲載しました。



公開された写真の中でキム・スヒョンは、前髪をおろしたパーマヘアで完ぺきに大学生に扮した姿を見せています。 小顔いっぱいに満たされた目、鼻、口で、彫刻のようなビジュアルを誇っていて、多くのファンたちをキュンとさせました。

写真を見たファンたちは、「今日もイケメンな大学生」、「私の王子様」、「『ある日』ファイト♥」、「2話も早く見たいです」、「カッコよくてかわいくてすべてするスヒョンおっぱ♥」、「いつも応援して愛してます」などの応援コメントを寄せました。



一方、キム・スヒョンとチャ・スンウォンの共演で話題を集めているCoupang PLAY初のシリーズドラマ「ある日(邦題:ある日~真実のベール)」は、隠された真実と歪んだ正義、司法の問題点も真正面から激しい生存を描いた全8話のハードコア犯罪ドラマです。

11月27日、Coupang PLAYで初公開され、Prime Videoでは毎週土曜日と日曜日に各1話が日韓同時配信される予定です。

2021/11/27 18:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「キム・スヒョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング