wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」、クリスマスのムードたっぷり…寒さも吹き飛ばす温かいビジュアル


「BTS(防弾少年団)」のプレビューカットが公開されました。
HYBEは27日、公式SNSに「BTS 2021 Holiday Collection: Little Wishes - Preview Cuts」という文と写真を掲載しました。

写真には、クリスマスツリーを囲んだ「BTS」のメンバーの姿とソロカットが収められています。メンバーは、クリスマスのイメージたっぷりのあたたかさにあふれたビジュアルをアピールしています。

ジンはカーキ系のチャックのジャンバー、SUGAはグリーンのベストとピンクのソックス、J-HOPEのシルバーヘアとツートンジャケット、RMは個性的なプリントのジャケット、ジミンはオールホワイトルックで、Vはおしゃれなチェックのベスト、ジョングクはあたたかいブラウンのコートなどで、各自の個性を生かした彼氏ルックを着こなして、ファンを夢心地にさせています。



一方「BTS」は、11月の歌手ブランド評判で1位に選ばれました。
韓国企業評判研究所が、10月27日から11月27日までの歌手ブランドのビッグデータ1億3456万3056個を分析して、消費者のブランド参加、メディア、コミュニケーション、コミュニティ指数を分析した結果、BTSが1位を獲得しました。



















2021/11/28 11:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング