wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・スヒョン、視聴者を引き込む多彩な涙の演技「ある日」


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

俳優キム・スヒョンが「ある日(邦題:ある日~真実のベール)」で繊細な涙の演技で劇を掌握した。
キム・スヒョンは、27日に初公開されたCOUPANG PLAYシリーズ「ある日」で、平凡な大学生が無念な容疑者になったキム・ヒョンス役を引き受けた。生き残るために地団太を踏む人物で、キム・スヒョンの凄まじい生存記が期待を集めています。



「ある日」の1話と2話では、キム・ヒョンスが殺人事件に巻き込まれて刑務所に入るようになる過程が描かれて胸を痛めました。彼が犯人だという情況と証拠があふれたが、キム・ヒョンスは最後まで無実を主張して見る人々を混乱させるなど好奇心を高めました。


キム・スヒョンは残酷に殺されたホン・グクファ(ファンセオン)を発見してそこから逃げ出すとき、パトカーに乗って再びそこに行くことになったとき、警察署で身体検査を受けるとき、事件の容疑者として緊急逮捕されるとき、無実を主張したが結局拘束が確定したとき、状況ごとにそれぞれ異なる繊細な涙の演技を見せて視聴者をぐいぐいと劇に引き込みました。

キム・スヒョンはすでに様々な作品を通じて演技力を認められた俳優だが、「ある日」での姿で再び見る人をうなずかせました。涙をこぼしながら恐怖に震える姿や、恐怖感に包まれて泣き叫ぶ姿、誰も自身の話を聞こうとしない絶望と嗚咽など魅力的なキム・スヒョンの涙の演技は、数多くの証拠にもかかわらずキム・ヒョンスが無念にも濡れ衣を着せられたという可能性を感じさせました。



事件発生後、キム・スヒョンのセリフは「私ではありません」「私はしていません」のような言葉が繰り返されました。しかしキム・スヒョンは、セリフのたびに呼吸や目つきを変えて巧みな演技を見せました。キム・ヒョンスの無実を真実味いっぱいに表現したキム・スヒョンに「演技がうまいことは知っていたが『ある日』では本当にうまい」「あまりにも引き込まれて大変だ」「リアルさがとんでもない」「泣く演技最高」などの好評が続いています。
キム・ヒョンスが刑務所に入り、新しい人物と事件を迎える「ある日」の3話は、4日(土)0時(3日深夜12時)に公開される予定です。


2021/11/28 22:08

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「キム・スヒョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング