wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チェ・ウシク、少年のようなさわやかさ…グラビア撮影現場ビハインドカット公開


俳優のチェ・ウシクのグラビア撮影現場のビハインドカットが公開されました。

29日、チェ・ウシクの所属事務所management soopの公式NAVER POSTには、多数のビハインドカットが掲載されました。

公開された写真にはスタジオでポーズをとっているチェ・ウシクの姿が写っています。

何よりチェ・ウシクはダンディーな雰囲気のルックを着用して、さわやかなビジュアルを誇っていて見る人の注目を集めます。

より多くの写真は、management soopの公式NAVER POST(http://naver.me/xmqsi1iI)で見ることができます。

一方チェ・ウシクは、韓国で12月6日に初放送されるSBSの新月火ドラマ「その年、私たちは」に出演します。

「その年、私たちは」は、別れた恋人が高校時代に撮影したドキュメンタリーが突然人気を集め、再びカメラの前に集まることになり経験する、若者たちの“初恋逆走ロマンス”で、Netflixでも配信されます。


















2021/11/30 17:01

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チェ・ウシク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング