wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ジニョン(B1A4)、グラビア公開…“アルバム作業中、良い歌を作りたい”


ジニョン(B1A4)が、マガジン「BIG ISSUE」264号のカバーモデルになりました。

今年4月に除隊して、最近KBS2TVドラマ「警察授業」で“カン・ソンホ”役を演じて、俳優として成功的に復帰したジニョンが、マガジン「BIG ISSUE」と撮影したグラビアが公開されました。

ジニョンは、冬のムードを充満するブラックのニットトップからミントカラーのスカーフでポイントを与えたスーツなど、すべてのアイテムを完ぺきに着こなして、スタッフの絶賛を受けたそうです。

ジニョンは、今年デビュー10周年をむかえて過ぎた日を振り返って、最も記憶に残る瞬間を紹介しました。 彼は「映画『僕の中のあいつ』が公開された時、初めて主人公を引き受けたときめきが大きくて、VIP試写会の時に人々をたくさん招いた。 僕がたくさん登場する映画を見せるという事実が、緊張したけれどときめいて本当にうれしかった」と、回想しました。

演技と歌だけでなく作曲と作詞もする“万能エンターテイナー”であるジニョンは、今後音楽作業の計画に対して「アルバム作業は継続している。 良い音楽をお聞かせしたくて悩みが多い。 本当に良い歌をよく作って出したい」と、話しました。

ジニョンのグラビアおよびインタビューが収録された「BIG ISSUE」264号は、12月1日に発行されてソウルとプサン(釜山)の地下鉄駅の路上販売員を通じて購入することができます。 他地域では定期購読とオンラインショプを通じて購入することができます。






2021/12/01 19:19

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「B1A4」の関連情報



最新記事
アクセスランキング