wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ソジュン、”アメリカの現場を経験したことは、怖かったがいい刺激になった”…インタビュー動画公開(動画あり)


俳優パク・ソジュンと「シャネルビューティー」が共にしたインタビューが公開されました。

「Marie Claire Korea」は1日、公式YouTubeチャンネルに「国境を越えたカッコ良さとはこれを言う? ワールドスター パク・ソジュンのポップクイズPARK SEO JUN POP QUIZ」というタイトルの動画を公開しました。

「Marie Claire 12月号のカバーの主人公! 俳優パク・ソジュンとシャネルビューティーが一緒にポップクイズ 彼が推奨するクリスマスプレゼントは? 最高のシャネルの香水は? 新年のバケットリストは?など、パク・ソジュンは果たしてどんな答えをしたのか、今すぐ映像で会いましょう!」という文と一緒に公開された動画には、濃いグレーのスーツを着たパク・ソジュンがインタビューに答える様子が収められています。

ゴールドの風船を割って中にある質問に答えていくパク・ソジュンは、韓国に戻ってまだ時差に慣れていないとつらそうな様子も見せています。日々の健康が目標だというパク・ソジュンは、「最近最もよくやったという思うことは?」という質問に「アメリカの現場を経験したこと。見識が広くなるというが、健康的な刺激になった。実はとても怖かった。みなさんも、新しい挑戦に怖がらないでください」と力強く語りました。その一方で、風船をわるのを怖がる姿はキュートさをもたらして見る人を微笑ませました。

これを見たネットユーザーは、「俳優パク・ソジュンの挑戦をいつも応援します」「俳優さま、かわいい」「パク・ソジュン、やりたいこと全部して」などの反応を見せました。










2021/12/01 23:40

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ソジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング