wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ネット上で注目を浴び始めた後藤祐樹さんの輝かしいアイドル時代

格闘家の朝倉未来が11月30日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、歌手の後藤真希の弟で元EE JUMPの後藤祐樹さんの首に入っている鯉のタトゥーを消す施術の様子の動画をアップした。

朝倉は同月20日にABEMA PPV ONLINEで放送された企画「朝倉未来をストリートファイトで倒したら1000万円」で後藤さんと対戦し、45秒でKO。

その後、後藤さんやほかの挑戦者とのコラボ動画を配信。30日に「後藤さんが1000万を手に入れたら消したかった首のタトゥーを消しに行ってみた」と題して動画を公開。後藤さんの首のタトゥー除去の様子を伝えた。

麻酔をしての施術だったが、後藤さんは「痛いっすね。入れる時より痛いっす」、「ヒリヒリしますね。やけどしてるみたい」などと本音を漏らした。「挑戦者3人に朝倉は圧勝だったが、『弱い者いじめ』などとネットでたたかれたことから、贖罪のためにコラボしているようだ。タトゥーの除去は後藤さんの亡き母が願っていたということなので、いい親孝行になったのでは」(芸能記者)

後藤さんは、1999年に姉がモーニング娘。メンバーとしてデビューした直後のイベントで関係者席に家族と座っていたところをスカウトされ、ギターとダンスのレッスンを受け始めた。

2000年1月、現在も女優として活躍するソニン、ケン(ファーストシングル発売前に脱退)とともにダンスボーカルユニット「EE JUMP」を結成。2000年10月18日にシングル「LOVE IS ENERGY!」で歌手デビューした。

01年に不祥事を起こして謹慎処分を受けたが、02年2月に6枚目のシングル「青春のSUNRISE」の発売とともに復帰。

しかし、同年4月、未成年にもかかわらずキャバクラに行ったことを報じられ、それがきっかけで芸能界から追放となった。

わずか2年の輝かしい時代だったが、今後、再び表舞台に舞い戻れるかもしれない。


2021/12/02 16:54

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング