wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優キム・ウビン、グラビア撮影のグラビア公開…シックな魅力


俳優のキム・ウビンの近況が公開されました。

キム・ウビンの所属事務所AM Entertainmentは3日、公式インスタグラムに「キム・ウビンさん! あなたそのようなまなざし有罪。。 完ぺきな一週を終えるために、AMが収めてきた ジョーマローン#ウビン 投下」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

公開された写真には、スタジオでモニターを見たり撮影に臨んでいるキム・ウビンの姿が写っています。

キム・ウビンは、シックなシャツやニットで素敵な魅力を誇っていて、見る人の視線を引き付けました。

一方キム・ウビンは、恋人シン・ミナやイ・ビョンホン、チャ・スンウォンなどと、人気脚本家ノ・ヒギョン氏とキム・ギュテ監督の新作「私たちのブルース」の出演を確定しました。

「私たちのブルース」は、人生の終わり、あるいはクライマックス、スタート地点に立っているすべての人生を応援するドラマです。 あたたかくて躍動感あふれるチェジュ(済州)島、冷たくて荒々しい海を背景に、さまざまな人物の酸っぱくて甘くて、苦い人生の物語をオムニバス形式で伝えます。




















2021/12/03 21:08

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「キム・ウビン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング