wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・ジフン♥アヤネさん、結婚式のスナップ公開…“原本なのに写りがいい”


歌手兼俳優のイ・ジフンの日本人妻アヤネさんが、結婚式のスナップを公開しました。

アヤネさんは3日、自身のInstagramに「本式のスナップ、やっと受けとりました」という文と共に2枚の写真を掲載しました。

彼女は「フォトショップ作業前の原本写真だけど、ウェディング管理に通った所で熱心に管理したためか普段よりより良い姿で、写真がよく出てきたようです」とし、「写真見るので結婚式をあげた実感がわきますね。 一生懸命に準備してきた結果がこのように写真と動画で残って、いつまでも見ることができるので幸せです」と、伝えました。

それと共に「結婚式が終わって毎日毎日さらに深くなって大切になる私の夫。 私のパートナー。 今後も一生同じ道を共に歩きます」と、イ・ジフンに対する切ない心を表わしました。

公開された写真の中の二人は、真剣な表情で結婚式に臨んでいる。 イ・ジフンの落ち着いた姿と素敵なビジュアル、アヤネさんの愛らしい美貌が目を引きます。

一方、イ・ジフンとアヤネさんは、先月8日に結婚式を挙げた。 二人はSBSの「同床異夢2-君は僕の運命」で日常を公開した。



2021/12/05 09:30

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「イ・ジフン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング