wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
AERMUSIC、ソ・イングクを主軸に音盤レーベル公式スタート…10日にクリスマスソングリリース



音盤専門レーベル“AERMUSIC”が、公式スタートを知らせました。

“AERMUSIC”は、ソ・イングクを主軸にした音盤専門レーベルで、専門性を持った人材とアーティストの迎え入れ、音盤の企画および制作基盤として独立的な事業を展開する計画です。

“AERMUSIC”はソ・イングク、レイナ(AFTERSCHOOL)、ナム・ヨンジュの専属契約締結の便りでさわやかなスタートを知らせました。 STORY J COMPANY所属俳優で活発な活動を広げているソ・イングクが“AERMUSIC”にも身を置いて歌手として歩みを継続します。 演技、歌など多方面で活躍する予定なので期待が大きくなる状況です。

「AFTERSCHOOL」のメインボーカルで多くの愛を受けたレイナ、「KPOP STAR シーズン3」のTOP 10に進出して実力を認められたナム・ヨンジュも“AERMUSIC”で新しいスタートを知らせました。
“AERMUSIC”側は「しっかりした実力と高い潜在力を備えた2人のアーティストと第一歩を踏み出すことになってときめく。 共に成長することができるように努力するだろう」と、伝えました。

また”AERMUSIC”が、STORY J COMPANYと共に「2021キャロルプロジェクト」共同制作する。 先立ってSTORY J COMPANYは、所属俳優と共にしたクリスマスソングアルバムの発売を予告しました。 “AERMUSIC”の所属アーティストまで合流して豊かなプロジェクトを展開する見通しです。



2021/12/05 11:30

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ソ・イングク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング