wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ソ・ガンジュン、グラビア公開…“難しい演技、必ずやり遂げなければならない宿題のよう”


俳優のソ・ガンジュンのグラビアが公開されました。

「GQ KOREA」12月号のグラビアの中でソ・ガンジュンは、カジュアルなスタイルとシックな魅力で日常的な姿を表わしました。 特に、カメラを見つめる強烈なまなざしが、感覚的なムードとマッチしてソカン・ジュンだけのユニークな雰囲気を完成しました。

グラビアとともに進行されたインタビューでソ・ガンジュンは「どのように演技するべきか答が出てこない時、悩んで撮影に入った瞬間、うそのように解決する時があって、その時ごとに世の中をすべて持ったような気分だ。 その刹那の幸福のためにそれなりの苦しさ、大変さを乗り越えることができた。 演技は難しくてうまく解決できないけれど、とても好きで必ずしなければならない宿題のよう」と、演技に対する情熱を表わしました。

また、「ここまで走ってきて仕事を愛してきたと自負心を感じる。 大きな悩みができたり、よく解決されなかった時もこの仕事が好きだった」と、俳優という仕事に対しての深い愛情を伝えました。


一方ソ・ガンジュンは、11月23日に軍入隊しました。 入隊前に撮影したDisney+のオリジナルシリーズ「グリッド」と、映画「ハッピーニューイヤー」が今後、公開されます。



















2021/12/06 19:46

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ソ・ガンジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング