wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優マ・ドンソク、“「エターナルズ」300万突破感謝”…ハリー・スタイルズとツーショット公開!


俳優のマ・ドンソク(ドン・リー)が、映画「エターナルズ」の観客300万人突破を記念して、ハリー・スタイルズとのツーショットを公開しました。

マ・ドンソクは8日、自身のインスタグラムに「エターナルズ 300万突破👊🏻 ありがとうございます!」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

公開された写真には、映画「エターナルズ」の中で自身が演じたギルガメシュのコスチュームを着てポーズを取るマ・ドンソクの姿が写っています。 たくましいマッチョさを誇るマ・ドンソクのフィジカルが注目をひきつけます。

もう1枚の写真には、「エターナルズ」のクッキー映像にサプライズ登場するハリー・スタイルズと、仲良くサムズアップポーズをして明るく笑っているマ・ドンソクの姿が写っていて、あたたかい現場の雰囲気を感じられます。

一方、映画「エターナルズ」は、最近累積観客数300万人を超えて、2021年外国映画最高ヒット作1位になりました。




2021/12/08 17:23

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「マ・ドンソク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング