wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」イ・ジュノ、“入浴シーンの前日は水も飲まない。終わったらすぐにチキン”…「赤い袖先」ビハインド公開


「2PM」イ・ジュノが、MBCドラマ「赤い袖先」の撮影ビハインドを公開しました。
7日、ジュノのYouTubeチャンネルには「東宮殿の日常|禁足令解除、ルームツアー、半身浴、宮殿トレーニング、趣味生活・Behind」というタイトルの映像が公開されました。


ジュノは、カメラに向かって撮影をする場所を東宮だとして、「久しぶりに家から出たと(宮人たちが)迎えに出ています。長く閉じ込められていた。祖父が閉じ込めろと言って一週間ほど?少し長く閉じ込められていた」と説明しました。
さらに、入浴シーンを撮影する日のビハインドが公開されました。ジュノは花びらを散らしたお湯の中で休息を取りながら撮影が始まるのを待ちました。彼は「お湯に入った瞬間、眠気が来た。体の緊張が解けて」として「昨日から水も飲まなかった。今日終わったらすぐチキンだ」とときめく気分を表わしました。上半身の脱衣をしなければならないので、間でも休まないで腕立て伏せや肩の運動、ストレッチなどで体の管理に気を使う様子が収められていました。


本格的な撮影が始まるとジュノは、イ・セヨンと入浴シーンを合わせた。それから彼は「今日はカメラが多くて恥ずかしい」と体を覆った。
また、宮女たちの会話を盗み聞きするシーンのビハインドが続いた。そして一緒に撮影したオ・デファンは、ジュノをはじめとするスタッフたちの笑いを担当した。
最後にジュノは、「今日は宮女たちの会話を盗み聞きするシーンと怒りながら矢を射るシーンを撮った。ところが、矢を射るのが思ったより面白かった。趣味でしてみるのもよさそうだ」として「7部では、確かにドギムに向かうサンの心がますます深まる」と説明してあいさつした。

2021/12/08 23:37

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング