wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」ミンホ、新曲「Heartbreak」のMV公開…淡々とした別れの悲しみ(動画あり)


グループ「SHINee」のミンホが、愛の苦痛を淡々と表現した新曲「Heartbreak」をリリースしました。

ミンホは21日午後6時、新曲「Heartbreak」のミュージックビデオを公開しました。

ミンホの2番目のソロ曲「Heartbreak」は、ミンホはファンたちのために準備した特別なプレゼントで、ちょっと変わった魅力を誇りました。

「Heartbreak」は、強烈ながらもリズミカルなパーカッションと荒くて重量感あるシンセベースが成熟した感じをかもし出すポップナンバーで、歌詞には自分との関係を軽く思う恋人から受ける心の苦痛が淡々と表現されています。

先立ってミンホは「Heartbreak」に対して「別れの悲しみをオーバーでないように、淡々と解きほぐした歌詞が鑑賞ポイント」とし、「ドライブをしたり素敵な夜景を見て聞けばよさそう」と、話しました。

公開されたミュージックビデオは、SF映画のような映像美を誇っています。 現実とバーチャル世界の人物の1人2役を演じたミンホの演技が、見る人の視線をとらえました。

一方、ミンホは21日午後8時から開催された単独ファンミーティング「CHOI MINHO FAN PARTY 'BEST CHOI's MINHO 2021'」で、「Heartbreak」のステージを初公開しました。






2021/12/22 00:02

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング