wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優コ・ス、叙情的なグラビア公開…ロン毛のダビデ像


俳優コ・スのファッショングラビアが公開されました。

ミニマルで機能的なデザインの衣類ブランド“COS”と共にした今回のグラビアは、余裕があって自然なコ・スをフレームに収めました。

ロン毛のコ・スは、ドラマの中でのより、いっそうラフで自由に見えます。 このような変化は、グラビアにも溶け合っています。 軽く微笑みを浮かべた表情からは平穏さが、強烈な印象と姿勢からは叙情性が感じられます。

撮影後のインタビューでコ・スは、「ミッシング~彼らがいた~」以後の生活と次期作に対する期待感を語りました。 また、山に対する彼の愛情とエピソードを聞くこともできました。

「山には悪い人がいません。 登山している時、僕だと気づいてくださるとうれしいです。 山に登ってみると、すれ違うとあいさつして下さる方々、僕だと気づかれる方々もいらっしゃいますが、大部分は地面を見ながら行きます。 とても大変だから。 頂上でまた会うととてもうれしいです」と、普段登山を楽しむことも話してくれました。

コ・スのグラビアとインタビューは、「ARENA HOMME+」1月号で会うことができます。









2021/12/24 09:42

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「コ・ス」の関連情報



最新記事
アクセスランキング