wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“デビュー18周年” キム・ジェジュン、どんな時も最善を尽くす姿に感服


キム・ジェジュンがデビュー18周年を迎えました。

26日、C‐jeSエンターテインメントは公式Instagramを通じて「キム・ジェジュンのデビュー18周年を祝福しますいつも、どんな時でも素敵な魔性の魅力&ビジュアルで私たちの心を盗むイケメンジェジュンボスアーティスト“キム・ジェジュン”は音楽はもちろん、演技、MCなど多才多能なマルチ能力で卓越した道を歩んできました。いつもそうしてきたように、これからも一層きらきら輝くキム・ジェジュンの歩みにたくさんの応援をお願い致します」というメッセージと共に写真と映像を掲載しました。


赤いサングラスと強烈な赤のジャケットを完璧に着こなすジェジュンは鋭いまなざしと圧倒的な存在感で感嘆を呼びます。

また、映像でケーキを前に目を瞑って祈る彼は「いつも同じ願い事だ」と話し、ケーキを準備したスタッフへの感謝も忘れなかったです。

これを見たファンたちは「18年おめでとう。いつもそばにいてくれて、ありがとう」「これからもずっとそばにいます」「いつも最善を尽くすジェジュン、大好き」など祝福のコメントを残しました。

一方、ジェジュンは25日、デビュー18周年のお祝いもかねて、ジェジュン自らデコレーションしたポラロイド写真とカードをプレゼントするというイベントを繰り広げ、楽しいトークや質問コーナーを交えた映像を公開してファンを喜ばせました。





2021/12/27 23:33

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ジェジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング