wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジェジュン、軍隊同期たちからの応援に喜びのメッセージ…”今年は福があふれるほど幸せになろう”


歌手キム・ジェジュンが、軍隊同期たちからの応援に喜びのメッセージを伝えました。
ジェジュンは3日、自身のInstagramに「55師団の軍隊同期たちに応援の込められた温かいカフェカーをいただきました~! 同期たちよ、弟たちよ~ありがとう 元気を出して一生懸命撮影するから、みんな、今年は福があふれるほど幸せになろう」という文と写真を掲載しました。

写真には、「『悪い記憶の消しゴム』の監督、俳優、スタッフのみなさん、ファイトしてください!!」と書かれたバナーが掲げられたカフェカーの前で写真を撮っているジェジュンの姿が写っています。また、「このコーヒーを飲むと不細工が不在中?」とジェジュンの名前を盛りこんだコメントと同期たちの顔写真も収められて笑いを誘っています。カフェカーの差し入れにとても嬉しそうなジェジュンの笑顔が印象的です。
これを見たネットユーザーは、「オッパも同期の方もとてもかわいい」「大切な仲間からのサポート良かったね」「ジェジュン、友達っていいよね〜」などの反応を見せました。












2022/01/03 23:54

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング