wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジェジュン、誕生日恒例の「J-PARTY」23日にオン・オフライン同時開催!全世界のファンと新年をスタート


キム・ジェジュンが今年の誕生日も全世界のファンと大切な時間を持って新年のスタートを切ります。

所属事務所C-JeSエンターテインメント側は7日、「キム・ジェジュンが来る23日、ソウル広津区(クァンジン)YESS24LIVE HALLで『2022 J-PARTY』を開催し、ファンに会う」と明らかにしました。

「J-PARTY」はファンミーティングとミニコンサートを融合した誕生日パーティーで、ファンに大切な思い出を作ろうとジェジュンが提案して始めるようになった。 2015年から毎年歴代級のファンサービスを更新し、熱い話題を集めています。

昨年はオンラインで進行したが、今年は直接ファンたちと共にコミュニケーションをとる予定です。今年も新型コロナウイルスによってオンラインで進行予定だったが、防疫指針遵守のもと、小規模でもファンと直接会いたいというジェジュンの意見が反映されました。会場で共にできないファンのために、有料オンライン生中継も同時に実施されます。 アーティストとファンが共に新年の思い出を作り、さらに固い絆を結ぶ予定です。


久しぶりのオフライン開催だけに、チケット獲得競争もさらに激化しました。 先月30日、チケットオープンわずか1分で全席ソールドアウトという記録を立てて“ジェジュンパワー”を実感させた。また、オフラインの再会を控えて、当局の安全ルールガイドを最優先の基準にしながら、準備に力を注いでいるといいます。

公演の関係者は「ジェジュンのスペシャルライブはもちろん、当日一緒にするすべての方々がお互いに特別な瞬間、思い出を共有できる多彩な構成を準備している。 いつもジェジュンを応援してくれるファンに向けて一生懸命準備しているので期待してほしい」と伝えました。

一方、ジェジュンの「2022 J-PARTY」のオフラインのチケットはYES24で、オンライン生中継のチケットは、インターパークチケットで購入できます。

2022/01/08 13:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング