wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チョ・インソン、法輪僧侶のYouTubeに登場して近況伝える…“主人公でなくても多様な演技活動をしたい”


俳優のチョ・インソンが、法輪僧侶のYouTubeにサプライズ登場しました。

最近、YouTubeチャネル“法輪僧侶の即問即説”では、画像連結で登場したチョ・インソンが近況を伝えました。

この日チョ・インソンは、「これからは主人公でなくても多様な演技活動をしたい」とし、「小さな役でもしてみようという心を持ったところ、多作をすることになった。 スケジュールが忙しい。 最近映画も一本撮って、今はOTTドラマ『霧氷』の撮影中」と、知らせました。

引き続きチョ・インソンは「今は修行中」としながら「最近、ひざの手術をしたので、お寺ではできないが瞑想を必ずする。 朝起きればふとんをたたんでから瞑想をしている。 ルーチンのように一日を始める」と、話しました。

瞑想を始めた以後変わった点に対しては、「ひとまず、あまり苦しくなくなった。 それでする」と説明した。

チョ・インソンは、2022年の計画に対して「1カ月に一度、法会を通した多様な奉仕活動も計画している。 個人的に修行もするだろう」と話しました。




2022/01/11 16:53

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チョ・インソン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング