wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ヒョンビン&ソン・イェジン、済州島旅行の目撃談…行きつけのペンションでそろってサインも


俳優ヒョンビンとソン・イェジンカップルの済州島旅行の目撃談が後になって話題を集めています。
最近、オンラインコミュニティを通じてあるネットユーザーが、ヒョンビンとソン・イェジンが済州島のペンションを一緒に訪問したというSNSの投稿が拡散しました。

済州島に在住しているというこのネットユーザーは、昨年8月24日に自身のインスタグラムに「私、ヒョンビンのサインをもらった女性」としてサイン2枚を公開しました。
このネットユーザーは、「直接サインをもらったのか」というコメントに「直接会ったのではなく、友人のペンションにヒョンビン様がよく来る。今回ソン・イェジンさんと一緒に来た」と答えました。

ソン・イェジンのサインには「2021年7月」と日付が書かれていて、ふたりが昨年夏に一緒に済州島旅行を楽しんだと推測されます。
一方、ヒョンビンとソン・イェジンは昨年1月1日、熱愛の事実を認めました。
ふたりは2018年の映画「ザ・ネゴシエーション」を通じて初めて共演した。その後、2019年に米国のハンマートで一緒に買い物をする姿が写った写真が公開され、熱愛説が浮上した。しかし、当時はふたりとも交際を否定した。また、2020年にtvNドラマ「愛の不時着」で再び共演したことで、3度目の熱愛説が浮上したが、これも否定しました。


それからなんと4度目の熱愛説浮上で、ついに交際を認めながら公開恋愛を開始した。トップスターカップルの誕生に多くの人々のお祝いと応援があふれました。
ふたりは「愛の不時着」終了後、お互いに対する良い感情を持って恋人の関係に発展したことが分かった。当時、ソン・イェジンは自身のインスタグラムに「良い人に会えることに感謝し、美しくしっかり育てていけるように努力する」と明らかにしました。
一方、ソン・イェジンは2月16日に初放送されるJTBCの新しいドラマ「三十、九」に出演します。
ヒョンビンは映画「交渉」が公開予定で、ウ・ミンホ監督の新作「ハルビン」の出演を確定しました。





2022/01/15 14:30

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ヒョンビン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング