wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「東方神起」チャンミン、“現役でずっと歌いたい”SM取締役を夢見る19年目アイドル…「正午の希望曲」


「東方神起」チャンミンが、デビュー19年目アイドルの貫ろくでSM取締役を狙う心を表わしました。

17日放送されたMBC FM4Uの「正午の希望曲 キム・シニョンです」には、チャンミンがゲストで出演しました。

チャンミンは13日、セカンドミニアルバム「Devil」をリリースしました。 タイトル曲「Devil」は、雄壮で重量感なサウンドとチャンミンの爆発的な歌唱力がマッチして圧倒的な雰囲気をかもし出す曲です。

デビュー19年目になったチャンミンにDJのキム・シニョンは、変わらないビジュアルを絶賛して自己管理をとても上手にするとほめました。 するとチャンミンは、「今の顔が小学3年生の時に完成された」と、冗談を言って笑いました。

キム・シニョンは引き続き、チャンミンが「SM所属歌手だけでは残念」という話をしたのを言及して「(チャンミンが)SMの取締役だと思っていた」と話した。 これに対しチャンミンは「人々が僕を眺める視線さえも僕が今まで無駄に生きてきたのかなと思った。 人々の期待に応じるように生きてこなければならなかったのにと思う。 まだ一介の所属歌手だ」と、笑いました。

チャンミンはボーカルに向かった情熱も語りました。 彼は「今でも夢は終始一貫している。 僕は歌が上手な歌手になりたい。 以前、J.Y.Park(パク・ジニョン)先輩が『歌と踊りは60歳まで上達していける』言ったが、とてもカッコいいと思った。 僕も今の唱法に安住しないでトレンディーな唱法を勉強して多様な世代らとコミュニケーションできる声を持つのが目標だ」と、話しました。




2022/01/17 15:04

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「東方神起」の関連情報



最新記事
アクセスランキング