wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SEVENTEEN」S.COUPS&ジョンハン&ジョシュアのグラビア公開…“シック-恍惚(こうこつ)”ビジュアル


グループ「SEVENTEEN」の“95ライン”S.COUPS、ジョンハン、ジョシュアのグラビアが公開されました。

18日、ファッションマガジン「ELLE KOREA」は、「SEVENTEEN」のS.COUPS、ジョンハン、ジョシュアのうっとりしたビジュアルと成熟して余裕がある魅力がいっぱい収められたグラビアカットの一部を公開しました。

特に「SEVENTEEN」の95年生まれであるS.COUPS、ジョンハン、ジョシュアが共にした初めてのグラビアであるだけに、ちょっと変わった魅力を見せました。 メンバーはグラビアのコンセプトに合わせて多様なポーズとプロフェッショナルな姿で現場の雰囲気を作り出したそうです。

公開されたグラビアカットの中のS.COUPS、ジョンハン、ジョシュアは、各自の個性を生かしたスーツスタイリングでシックながらもダンディーな魅力を発散しました。 深くなった雰囲気に目を離すことができない洗練さが際立った感覚的なグラビアを完成しました。

続いたインタビューでS.COUPSは「私たちという単語は、それ自体で美しいと思う。 世の中に完ぺきな人はいなくて、お互いに足りないことを補い合って完成していくという考えは変わらない」と、メンバーたちとの厚い友情を誇りました。

2022年の計画を尋ねた質問にジョシュアは「メンバーたちと疲れて敏感になる時も、お互いに配慮する姿を失わないようにしようと誓った」と、話したし、ジョンファンは「今年は色々な計画が予定されているだけに、容易ではない一年になるだろうと分かっている。 大変な中にも、いつも一緒に、健康で小さな幸福を感じることができるように願う」と、覚悟を固めました。

このように「SEVENTEEN」のS.COUPS、ジョンハン、ジョシュアのケミストリーを入れたグラビアとインタビューは、「ELLE KOREA」2月号とウェブサイトを通じて会ってみることができます。









2022/01/18 10:12

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SEVENTEEN」の関連情報



最新記事
アクセスランキング