wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「東方神起」チャンミン、料理上手な万能キャラクターに…新しい挑戦が輝いた「村の軽洋食」


「東方神起」のチャンミンが、シェフ挑戦を成功的に終えました。

チャンミンは、20日韓国で放送終了したJTBCのバラエティ番組「村の軽洋食」でスペシャルシェフとして活躍して、プロ級の料理の腕と親近感がわくコミュニケーションで新しい魅力を見せて視聴者たちを魅了しました。

特にチャンミンは、“料理上手”で有名で、料理に対する高い関心と実力を見せてきただけに、正統フレンチ料理からコンテンポラリー料理まで、異色メニューに熟達するために練習にまい進するなど、情熱的に番組に臨んで、コース料理の全過程を見事にやり遂げたのはもちろん、感覚的な盛り付けも担当して視線をひきつけました。

また、20日放送された最終回では、別れることに残念がりながらも最後の営業までプロフェッショナルに終えるチャンミンの姿が描かれたし、厨房チームに「不可能だと思ったが、一緒にしたから可能だった」と、感謝の気持ちを伝えるなどあたたかく終えました。

チャンミンは、3カ月間の過程を終えて「直接訪ねてこられたお客さんから視聴してくださった方々まで、多くの応援と関心を送ってくださって、心より感謝申し上げます。 長い時間撮影して『村の軽洋食』家族たちと情も移って新しい家族ができた気分なので、忘れることのできない時間作ってくださって感謝します。 新しい姿をお見せすることができて意味深かったし、今後も多様な活動で訪ねます」と、所感を伝えました。

一方、チャンミンは最近、セカンドソロアルバム「Devil」でカムバックして良い反応を得ています。




2022/01/21 20:43

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「東方神起」の関連情報



最新記事
アクセスランキング