wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
土田晃之、芸能界でコロナ急拡大!代打出演が増えている「先週なんて収録当日に」

23日放送の『土田晃之 日曜のへそ』(ニッポン放送)で、お笑いタレントの土田晃之が、新型コロナウイルスの急速な感染拡大で芸能界で代打出演が続出していると明かした。

番組冒頭、土田は21日から新型コロナの影響で、東京都などにまん延防止等重点措置が出されたことについて語った。

今回感染が拡大しているオミクロン株は以前の変異株よりも、重症化率は低いと言われているが、感染率は高いということで土田は「もう、あれですよ、芸能界も多くて。先週なんて収録当日に、今日出るはずだった誰々が出なくなりましたとか‥で、かわりにって、大体そのプロダクションのタレントさんがなっちゃうと、代わりのタレントさんが行ったりする訳よ」と代打出演が多くなっていると明かした。

代打で出ることも楽ではないようで、土田は「だからその(笑)、代わりに来た人可哀想でしたよ。ずーと、『これなんの番組だ?』みたいな(笑)。察しながら『ん? ん!?』って感じだったからね」と代わりに出演したタレントが、番組の進行について行くのに必死だったと話した。

ここ最近、こうした状況が頻発しているようで土田は「一昨日も、夜、『バイキング』終わりで行った番組も、その日に言われたもんね、前日だったけな? 収録予定だった誰々さんがって」とコメント。「皆さんも手洗いうがいだったりとか、マスクとかやれることはやっときましょうね」とリスナーに呼びかけたのだった。


2022/01/23 17:11

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング