wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チョン・ヘイン、ノースリーブで腕の筋肉誇る…“最も寒かったスノードロップ撮影”


俳優のチョン・ヘインが、ドラマ「スノードロップ」の撮影当時の思い出を公開しました。

23日、チョン・ヘインは自身のインスタグラムに「最も寒かったスノードロップ撮影。 クムチョル ウンチョル ギョクチャン スヒョク」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のチョン・ヘインは、キム・ミンギュ、イ・ジョンヒョン、チャン・インソプと北朝鮮の軍服を着て並んで立っています。 雪原を背景に、ノースリーブを着た4人の姿が視線を釘付けにします。 特にチョン・ヘインは、腕の筋肉を誇っていて目をひきます。

一方チョン・ヘインは、現在韓国で放送中のJTBC土日ドラマ「スノードロップ」に出演しています。

「スノードロップ」は、1987年のソウルを背景に、ある日突然女子大の寮に血だらけで飛び込んできた名門大生スホと、冷酷な監視と危機の中でも彼を隠して治療した女子大生ヨンロの時代に逆らった切ない愛の物語を描いています。

日本では、Disney+で視聴することができます。

2022/01/23 17:21

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チョン・ヘイン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング