wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ジュノ(2PM)の単独ファンミにサプライズ登場したソン・ジュンギの写真を追加公開…眼福ツーショット


俳優のソン・ジュンギが、グループ「2PM」のジュノの単独ファンミーティング「JUNHO THE MOMENT」にサプライズ登場しました。

ジュノの所属事務所JYPエンターテインメント側は24日、ジュノのファンミーティングに参加したソン・ジュンギの姿が収められた写真を追加公開しました。

公開された写真には、ジュノとソン・ジュンギが明るい笑顔を浮かべて写真を撮る姿、並んで座って対話をする姿が写っています。 見る人々の目を保養する2人の素敵なビジュアルが際立っています。

ソン・ジュンギは、22日に行われた公演にゲストでサプライズ登場して観客の熱い歓呼を受けました。

先立って22日にソン・ジュンギが自身のインスタグラムストーリーに「写真をアップしてくださったファンの方に感謝します」というコメントと共にジュノとのツーショットを投稿しました。

ジュノは1月22日と23日の両日間、ソウル・ヨンサング(龍山区)のブルースクエア マスターカードホールでオフライン単独ファンミーティング「JUNHO THE MOMENT」を盛況に終えました。






2022/01/24 14:20

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ジュノ(2PM)」の関連情報

「ソン・ジュンギ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング