wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優クァク・ドンヨン、パク・チンジュからのカフェカーに無表情で応える…でも絵文字は笑顔


俳優のクァク・ドンヨンが、女優のパク・チンジュがプレゼントしたカフェカーを認証しました。

クァク・ドンヨンは25日、自身のインスタグラムストーリーに、笑う絵文字と共に写真1枚を投稿しました。 引き続き、パク・チンジュをタグして友情を誇りました。

公開された写真には、パク・チンジュがプレゼントしたピンク色のカフェカーの前で無表情なクァク・ドンヨンの姿が写っています。 カフェカーには「大韓民国の希望! クァク・ドンヨンと『ビッグマウス』のスタッフ皆さんを声を高めて応援します」という応援メッセージが記されています。

また、バナーには軍服を着たクァク・ドンヨンの写真と共に「ドヨン、姉さんは待つことができるよ」というコメントが記されていて笑いを誘いました。

クァク・ドンヨンとパク・チンジュは、2014年のSBSドラマ「モダンファーマー」で共演したことがあります。 以後、2016年にはMBCのバラエティ番組「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ」に共に出演して、親密さを認証しました。

一方、クァク・ドンヨンが出演予定のtvNの新ドラマ「ビッグマウス」は、勝率10%の三流弁護士が偶然引き受けた殺人事件に巻き込まれ、一夜で稀代の天才詐欺師“ビッグマウス”になって、生き残るため、家族を守るために巨大な陰謀が絡んでいる上流社会の素顔を暴くドラマです。


2022/01/25 16:55

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・チンジュ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング