wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優カン・ハヌル、グラビア公開…“自由奔放な魅力”


映画「パイレーツ2(海賊:鬼旗)」の俳優カン・ハヌルが、グラビアを通じて独歩的な雰囲気を誇りました。

カン・ハヌルは、ファッションマガジン「ELLE KOREA」と共にグラビア撮影を進めました。

公開されたグラビアは、映画の中の“ムチ”キャラクターのように、山と海を行き来するカン・ハヌルの自由奔放な魅力と独歩的な雰囲気で視線をひきつけます。

まず、深みあるまなざしでカメラを見つめるモノクロ写真の中のカン・ハヌルは、自称高麗最高の剣ムチ役を通じて広げる新しい変身を期待させます。

それだけでなく、ドラマチックな照明と共に以前に見られなかったちょっと変わった姿を見せるカン・ハヌルは、ムチ役を通し見せてくれるキャラクター誕生に対する期待感を高めさせます。

カン・ハヌルの多彩な魅力を入れたグラビアと、「パイレーツ2(海賊:鬼旗)」のビハインドストーリーが入れられたインタビューは、「ELLE KOREA」2月号で会ってみることができます。

「パイレーツ2(海賊:鬼旗)」は、痕跡もなく消えた王室の財宝の主人になるために海に集まった海賊たちのスペクタクルな冒険を描いた映画で、韓国で26日公開されます。





2022/01/25 19:35

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「カン・ハヌル」の関連情報



最新記事
アクセスランキング