wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BLACKPINK」ロゼ、スレンダーなボディ 独歩的な存在感


ガールズグループ「BLACKPINK」のロゼが、独歩的な存在感を誇りました。

ロゼは25日、自身のインスタグラムに「Delicate and tough the new @TiffanyAndCo Knot collection.」というコメント共に数枚の写真を投稿しました。

写真の中のロゼは、ミラーセルフィーを撮ってカリスマを発散しました。 ブロンドヘアーのロゼは自由にポーズをとりながら、格が違う存在感を表出しました。 細い手首となめらかな肩ラインで目を引きました。

アクセサリーより華やかなロゼは、ブラックのインナーが透けるベージュトーンのトップでスタイリッシュさを誇っています。

写真を見たファンたちは、「とても美しい」、「本当にセクシー」、「ものすごくドキッとした」などのコメントで賛辞を送りました。

一方、ロゼは昨年3月に初めてのソロシングル「R」を発売、タイトル曲「On The Ground」で活動しました。 また、JTBCのバラエティ番組「パラドンバダ ~海の見えるライブBar」に出演しました。











2022/01/25 23:08

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BLACKPINK」の関連情報



最新記事
アクセスランキング