wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チェ・ウシク、最後のチェ・ウンショット大放出…“アンニョン チェ・ウン”


俳優チェ・ウシクのドラマ「その年、私たちは」の最後の撮影現場が公開されました。

チェ・ウシクの所属事務所Management SOOPは25日午後、公式インスタグラムに「#SOOPPOST 私たちの.. これ合ってる?😭 来週から #その年私たちは 見れない.. これ合うの 物足りなさ慰めるNAVER POST🎁 持ってきました アンニョン #チェ・ウン #キム・ミョンホ👋👋」というコメントと共に写真を投稿しました。

公開された写真には、SBSドラマ「その年、私たちは」の最後の撮影を終えて用意されたイベントを満喫しているチェ・ウシクの姿が写っています。

何よりチェ・ウシクは、ケーキを両手でしっかり持って、明るい子犬系男子の魅力を発散していて見る人の視線を固定させました。

より多くの写真は、Management SOOPの公式NAVER POST(http://naver.me/5LAvHdgd)で見ることができます。

一方、チェ・ウシクが出演したドラマ「その年、私たちは」は、韓国で25日、最終回を迎えました。













2022/01/26 11:33

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チェ・ウシク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング