wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チャ・ハギョン(VIXXエン)、「ロールモデルは“所属事務所の代表”ソ・ジソプ…自己管理がすごい“



チャ・ハギョン(VIXXエン)が、俳優としてのロールモデルで所属事務所の代表である先輩俳優ソ・ジソプをあげました。

チャ・ハギョンは28日夜、ケーブルチャネルtvNの金土ドラマ「Bad and Crazy」を終えて、mydailyとの書面インタビューを進めました。 このドラマで彼は、使命感と誠実さあふれる熱血刑事オ・ギョンテ役を熱演しました。

チャ・ハギョンは、2012年グループ「VIXX」のリーダーで芸能界にデビューして、アイドル活動はもちろん、バラエティとドラマ、ミュージカルまで、多方面で活躍してきました。

特に2014年にドラマ「ホテルキング」を皮切りに、「恋にチアアップ!」、「愛の迷宮‐トンネル‐」、「知ってるワイフ」、「赤い月青い太陽」、「ドラマステージ2021-ザ・フェア」、「Mine」、「Bad and Crazy」など、着実にフィルモグラフィーを積んで俳優としての位置を固めています。

チャ・ハギョンは、ロールモデルを問う質問に、所属事務所51Kの代表である俳優ソ・ジソプを言及した。 彼は「今の事務所に来て、ソ・ジソプ先輩のような俳優になりたいと考えたことがある」と、明らかにしました。

引き続き「ソ・ジソプ先輩は、作品を決めるまで深く悩んで、作品が決定すれば監督様と現場にいる方々を尊重してスタッフの方々と同僚俳優をよく面倒を見られるという話を伝え聞いて、本当にすばらしいと思った。 そして作品を準備する前まで自ら管理する姿を見てもすごいと感じた」と、尊敬の念を表わしました。

俳優として言われたい修飾語に対しては「作品が終わった時、“人間チャ・ハギョン”よりは、その役名で記憶される俳優になりたい。 そして見る方々に、自分の演技で共感できる俳優、信頼性のある俳優になりたい」と答えました。





2022/01/30 09:30

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「VIXX」の関連情報



最新記事
アクセスランキング