wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「THE BOYZ」ジュヨン&Q(キュー)、「知ってるお兄さん」の旧正月体育大会で大活躍


グループ「THE BOYZ」のジュヨンとQ(キュー)が、「知ってるお兄さん」のビハインドカットを公開しました。

5日、「THE BOYZ」の公式SNSを通じてJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」に出演したメンバージュヨン、Qの出演ビハインド写真を公開して注目を集めました。

「THE BOYZ」を代表して初めて出演したジュヨンとQは、「知ってるお兄さん」のキューシートを手に持ってポーズをとっていて、見る人々をほっこりさせました。

2人は写真と共に「“知ってるお兄さん 2022旧正月体育大会” 接戦だった青軍VS赤軍! 楽しい週末を過ごしてください」というメッセージでファンたちの視線を集めました。

先週今週と2週間にわたって放送された「知ってるお兄さん」に出演したジュヨンとQは、格別なビジュアルで登場からMCを歓呼させたと同時に、先輩アーティストたちとの完ぺきなケミはもちろん、サプライズカバーダンスまで、多彩な魅力で“お兄さん学校”をぎゅっとつかんで視聴者たちを楽しませました。

特に“2022お兄さん学校シルム(韓国相撲)大会”では、ジュヨンがイ・サンミンと対決で素早い攻撃でチームに勝利をもたらす幻想的な活躍を繰り広げました。




2022/02/06 11:47

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「THE BOYZ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング