wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「EXO」D.O.、“IDOL CHAMP”が選んだ意外な魅力あふれるアイドル1位に…2位「ASTRO」チャ・ウヌ、3位「BTS(防弾少年団)」SUGA


参加型アイドルファンダムアプリ“IDOL CHAMP”では、1月21日から1月27日まで「知れば知るほど抜け出すことができない意外な魅力があふれるアイドルは?」というテーマでファンPD投票を進めました。

昨年7月、初めてのソロアルバム「共感」を発表した「EXO」のD.O.が、合計73,028の投票数のうち37.41%の得票率でファンPDが選んだ“意外な魅力があふれるアイドル”1位に選ばれました。

「EXO」でメインボーカルを担当しているD.O.は、甘い中低音のヴォイスカラーで「EXO」のほとんどの曲の導入部を導いていて、優れたリズム感と技巧が目立つボーカルで曲をより一層豊富で洗練させて多くのファンの愛を受けています。

また、俳優ド・ギョンスとしても活発に活動して出演した作品ごとに優れた演技力と繊細な感情線を見せて意外な魅力をプレゼントしています。

最近、台湾映画のリメイク映画「言えない秘密」の撮影を終えたD.O.は、ドラマ「真剣勝負」、SF映画「ザ・ムーン(仮題)」、「神と共に」後続シリーズなどでファンたちをたずねる計画です。

一方、「EXO」D.O.に続き、ファンPDが選んだ“意外な魅力があふれるアイドル”には、「ASTRO」のチャ・ウヌが20.99%の得票率を記録して2位に選ばれたし、「BTS(防弾少年団)」のSUGA(18.25%)、「MONSTA X」のI.M(4.89%)、「SEVENTEEN」のS.COUPS(4.78%)などが、ランクインしました。 投票結果はグローバル韓流コミュニティ“GstarLive”でも確認することができます。






2022/02/08 19:19

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「EXO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング