wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ジュノ(2PM)-チャ・ウヌ(ASTRO)-D.O.(EXO)-SUGA(BTS)、“最高の韓服姿”のK-POPアイドルに選ばれる


韓国を代表するK-POPアーティストの韓服姿が、シンチョン(新村)とホンデ(弘大)地下鉄の駅舎一帯を飾ります。

「2PM」のジュノ、「ASTRO」のチャ・ウヌ、「EXO」のD.O.、「BTS(防弾少年団)」のSUGAなどが、全世界のK-POPファンたちが選んだ“最高の韓服姿”に選ばれました。

彼らはグローバルファンダムネットワークプラットホーム“FANTOO”が、8日から13日まで実施した「K-POPアーティストの韓服姿および舞台を知らせること」を通じて選ばれました。 全世界露出数だけで324万、参加者3万5500に達する大規模イベントでした。

韓国の伝統衣装である韓服と、これを着たアーティストを誇るのに、海外ファンたちがとても情熱的でした。 ファンたちは各国の言語で自身が好きなアーティストが、韓服を舞台衣装として活用した例をあげて、その意義を知らせたり、時代劇に出演したアーティストの姿を一つ一つ説明する誠意で見る人々を感嘆させました。

特に作品でそれぞれ朝鮮の世子(王の後継者)と正祖大王に扮したD.O.とジュノの場合、彼らが着た宮中衣服とふだん着の時と目的により区分する驚くべき理解度で、時代劇によって全世界に広がった韓服ブームを察するようにしました。

グループ部門では、「VIXX」の「桃源境(Shangri-La)」を始め、「SuperM」の「Tiger Inside」、「Stray Kids」の「ソリクン」、「A.C.E」の「Favorite Boys」などがグローバルファンたちが最も愛した韓服活用パフォーマンスに選ばれました。

今回のイベントを通じて選ばれた合計30人のアーティストの韓服姿は、25日から3月3日まで弘大地下鉄駅舎内のデジタルポスターを通じて、合計21チームは、21日から28日まで新村U-PLEXの地下電光掲示板で確認することができます。









2022/02/16 23:40

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ジュノ(2PM)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング