wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SUPER JUNIOR」カムバック、「Mカ」で甘美で美しい「Callin’」の感性ライブ公開


グループ「SUPER JUNIOR」が、甘美な声と成熟した感性でカムバックしました。

「SUPER JUNIOR」は、3日午後放送されたMnetの音楽番組「M COUNTDOWN」に出演して、スペシャルシングル「The Road:Winter for Spring」のタイトル曲「Callin’」のステージを音楽番組で最初に公開しました。

この日「SUPER JUNIOR」は、1年ぶりにリリースする新曲カムバックステージを、特別なパフォーマンスなしで声でだけいっぱいに満たしました。 繊細で甘美なボーカルと「SUPER JUNIOR」だけが表現できる成熟した感性が舞台を染めて、視聴者たちの心をしっとりと濡らしました。

「SUPER JUNIOR」が、約1年ぶりにリリースするスペシャルシングル「The Road:Winter for Spring」は、発売直後に全世界21地域のiTunesのトップアルバムチャート1位を記録して、「SUPER JUNIOR」の韓流パワーを立証しました。 ニューアルバムに対するグローバルリスナーの好評も続いています。

KENZIEが作詞、作曲を手掛けた「Callin’」は痛みの反復だった恋愛の記憶、永遠に一人だけのようだった毎日の中に訪ねてきた愛をのがしたくないということを表現したポップ ロック ジャンルのナンバーです。




2022/03/03 21:19

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SUPER JUNIOR」の関連情報

「M COUNTDOWN」の関連情報



最新記事
アクセスランキング