wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SEVENTEEN」バーノン、初のマガジン単独カバー…さわやかでまぶしいビジュアル


グループ「SEVENTEEN」のバーノンが、初のマガジン単独カバーを飾りました。

3日、マガジン「1st Look」は、まるで青春映画のようなバーノンのさわやかでまぶしい姿が収められたカバーとグラビアカットの一部を公開しました。

公開された写真の中のバーノンは、あたたかい日差しのもと、スケートボードに座ってポーズをとって、きれいで青い空をバックにときめきいっぱいな雰囲気を漂わすなど、多様なコンセプトを自分だけのスタイルで完ぺきに着こなしました。 バーノンは、あたたかくてスウィートなビジュアルを誇って、さわやかな魅力を発散しました。

続いたインタビューでバーノンは、最近の日常を問うと「適当に忙しく、また、休み休み過ごしています」と、余裕がある一日を過ごすことに対する話を伝えたし、一日の日課のうち絶対欠かせないことが何なのかという質問に「洗顔と肌の管理」と答えて、ビューティーに関心のあるところを見せました。

また、昨年「SEVENTEEN」がリリースした“Power of ‘Love’”プロジェクトに関する話も交わしました。 バーノンは「昨年に愛のちからについてずっとメッセージを投げたが、その話をやめたくない。 愛に対しては今後もずっと話したい。 個人的に”青春“に対して話したくて、僕と同じ年頃の人たちのための歌を作りたい」と、音楽に対する率直な話を語りました。

コスメブランド“RMK”と共にしたバーノンのより多くのグラビアとインタビューは「1st Look」234号で会ってみることができます。
















2022/03/04 21:00

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SEVENTEEN」の関連情報



最新記事
アクセスランキング