wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ソン・ジュンギ、「VOGUE MAN Hong Kong」創刊1周年記念号のカバーを飾る!(動画あり)


俳優のソン・ジュンギが、香港のマガジン「VOGUE MAN Hong Kong」の創刊1周年記念号のカバーを飾りました。

3日、ソン・ジュンギの「VOGUE MAN Hong Kong」のグラビアとインタビューが公開されました。 今回の「VOGUE MAN Hong Kong」は、ソン・ジュンギの多様な魅力を入れた4種のカバーで発行されました。

撮影後進行されたインタビューで「俳優としての悩みがあるのか、あるならば克服する方法は?」という質問に、「自身も完全に把握できていません」と、話しました。

引き続き、「大きく2つのことを悩む。 演技力をどのように引き上げられるのか、またどうすればより良い俳優になれるのか。 正直言って数年間演技してきて感じたことでは、これに対する明確な答えを見つけることができなかった。 ただ毎回演技するたびに経験して学んだ点を吸収する時間をきちんと積み重ねてきた」と、自身の考えを率直に答えました。

一方、ソン・ジュンギは現在、JTBCの新ドラマ「財閥家の末息子」の撮影中です。



















2022/03/04 23:09

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ソン・ジュンギ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング