wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ロウン(SF9)に魅了される時間…MBCドラマネット、「偶然見つけたハル」の全編を放送


MBCドラマネットが「偶然見つけたハル」の全編を放送するそうです。
16日、MBCドラマネットで放送される「偶然見つけたハル」は、純情漫画「秘密」の中の女子高生ダノが運命に逆らった愛を成し遂げるという青春ロマンスで、放送当時は毎週最高の話題性を獲得して1020世代に多く愛されたドラマです。


「偶然見つけたハル」で初主演を務めたロウン(SF9)は、漫画の中でエキストラ出席番号13番として自我を探しながら運命を開拓しようとするハル役を安定した演技で披露して多くの女性ファンをときめかせました。
「偶然見つけたハル」でハルシンドロームを作ったロウンが、MBCの新しい金土ドラマ「明日」では制服を脱いで初めて職場生活をする。MBCドラマ「明日」では、死者でも生きた者でもない半々の状態で、あの世の企業の契約社員になったチェ・ジュヌン役を引き受けました。


MBCドラマネットはロウンの「明日」の放送に先がけて、ロウンの初々しさとときめきをもう一度復習するために、16日から4週間にわたって「偶然見つけたハル」の全編を放送する。「ハル患い」に陥ったファンの心をもう一度ときめかせると期待されている。
ロウンの初主演作「偶然見つけたハル」は、16日から毎週水曜日と木曜日の夜12時30分からMBCドラマネットで視聴できる。

2022/03/17 00:05

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「SF9」の関連情報



最新記事
アクセスランキング