wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ヒョンビン、さわやかな魅力のコスメグラビア公開…ときめく優しい笑顔(動画あり)


俳優のヒョンビンのコスメグラビアが公開されました。

18日、マガジン「Singles」は、ヒョンビンのグラビアを公開しました。 その間特有のカリスマと男性的な魅力を見せたヒョンビンは、今回のグラビアでは健康なイメージ、少年美あふれる優しくてソフトな魅力をめいっぱい発散しました。

グラビアでヒョンビンは、どんな角度でもしっとりとしてなめらかな肌を見せて、特有のまなざしで没頭感を加えてより磨きのかかったビジュアルを誇りました。

クローズアップ カットでも透明に輝くツヤツヤな肌と立体的な横顔ラインを誇って、現場スタッフたちとブランド関係者たちを感嘆させたそうです。

ヒョンビンは、グラビア撮影の間中、真摯で情熱あふれる姿、茶目っ気あふれる姿など多様な魅力を発散しただけでなく、カットごとにスタイルに合ったポーズを余裕あるようにとってプロフェッショナルな面を見せました。

ヒョンビンのグラビアは、「Singles」4月号で会ってみることができます。








2022/03/18 12:13

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ヒョンビン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング